たまたま日記

たまにしか書かないに日記         遊びをせんとやうまれけむ   戯れせんとや・・・・

出雲へ

第6日目


神戸三宮のホテルから、長駆して帰京。
それでも途中、養老天命反転地だけはと思って立ちよったが・・・行ってはみたものの何がなんだか・・・頭の上にいくつもの???を乗せて帰ることになった。


それからは、ひたすら高速道を走りに走り、ときどきサービスアリアで休憩し、工事中の片側通行に悩まされ、でもまあ無地に帰京。


今回の旅行は、年来行きたいと思っていた地のおおよそを経巡ることが出来、大いに満足した。もう、こんな長い距離を巡って歩くことはできないことだろう。おおよその距離は2000㎞、途中の山も海も美しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する